るくらじの日常

釣りにっきです。

釣り再開!

 

緊急事態宣言延長になっちゃいました!

 

でもまぁとりあえず、宮城県は特定警戒13都道府県外だし経済活動もボチボチ再開していこー!みたいな流れなのでそろそろ釣りいってもいいですよね?🤔

 

流石にこの1ヶ月半、引きこもりニートのあつ森住人貫き通してきましたが我慢の限界。

 

ってことで三密に気をつけての単独釣行決行しました。

 

全然いってないので知らなかったんですけど釣具屋さん普通に開いてるんですね😳

いつものイソメを購入しいざ渡波へ!

 

平日の夜釣行ですが釣り人がちらほら

あんまり近くでやらないようにだいぶ距離とりました🤗

 

アナゴかドンコでも釣れればいいなーって思ってましたがスタートから30分間当たりなし!

餌使ってるのに渋すぎんだろー🤣

 

しかもここで更なる悲劇!

餌取り替えようとしたら置いてたはずのところに餌がない!

 

風で飛ばされたのでしょうか?

いや音もしなかったし全く気づかなかったよ😳

10分ほど探しましたがどこにも見当たらず…

 

仕方ないのでワームで続行😭

その後2時間やって奇跡的に釣れたのがこちら

f:id:otsaaan:20200511235939j:image

まぁいいでしょう。

今回はこれで満足しておきます🤗

 

ぼちぼちシーバスも上がってきたようですので、そろそろそっちにシフトしようかな🥳