るくらじの日常

釣りにっきです。

和柄ジグ第二弾!40g

 

いやー暇ですねー 

 

緊急事態宣言5月6日までって話ですけどこのままじゃ延長になりそうな感じ😭

流石に家で引きこもってるのも飽きたし早く外で遊びたい!

 

5月9日あたり船で行こうかって話してたんですけど延長したら流石に自粛しないといけないしなー😑

 

まぁ色々考えても仕方ないので今できることをします!

って事で和柄ジグ第二弾作りました。

f:id:otsaaan:20200430182712j:image

 

この柄ほんとにすき笑

これから作るジグは全部この柄でいいんじゃないかと思うくらい!

簡単に作れるし!

ちなみに白いやつは蛍光テープ貼ってます。

 

40、60、130と作ったんであとは100とか作ればいいかなー

作ってばっかりで全然釣りにいけてませんが、収束したらこれでもかってくらいいってやる!