るくらじの日常

釣りにっきです。

シーズン2回目にして新記録を釣る【マゴチ】

 

前回に引き続きマゴチですねー

完全にシーズン入ってるので当分はマゴチ、時々シーバスみたいな感じで行きたいと思ってます!

 

6月4日!

今回も3時半頃開始しました。

まだ薄暗いうちから同行者にヒット!

f:id:otsaaan:20200606105750j:image

f:id:otsaaan:20200606105802j:image

 

ちなみに私はと言うと、シーバスがあっちでバシャン!こっちでバシャン!

挙げ句の果てには対岸でめっちゃでかいシーバス釣れてるー😳

って感じだったのでマゴチやってー、シーバスに切り替えてー、マゴチやってーみたいにだいぶ迷走しておりました笑笑

 

こんなんじゃダメです。

優柔不断はいい結果うみませんので!

 

マゴチ一本に集中!

川の流れがそこそこキツかったので上流から流しながらチョンチョン…すると

 

いきなりゴンっ!からのブンブンブンっ

おおーこれ結構でかいんじゃないか?😳

ドンッ!

f:id:otsaaan:20200606130900j:image

すげえええ63㎝💡💡💡💡

今までの自己ベストが去年釣った57㎝だったので5㎝も更新してしまいました🤣👍

 

この日は仕事終わり直後だった事もあり5時には撤収!

今回も私個人としては1匹しか釣れませんでしたが大満足の結果に🤗

 

記録も更新したことだし次は数釣りお願いします!