るくらじの日常

釣りにっきです。

外出自粛中、家にいても釣りできるんです!【あつ森】

最近コロナさん本気出してきましたね…

 

釣りは人混みの中にいないから大丈夫!と言いつつも外に出るだけで人と接触する機会が増えるわけで、どこで感染するかもわからない。

 

そんな私は3月下旬あたりから仕事の時以外、一切家から出ない引きこもりニートのような生活を送っております🤓

 

なにをしているかと言うとー…

f:id:otsaaan:20200413132131p:image

あつまれ!どうぶつの森〜🤗

やばいですよね、いまめっちゃ流行ってますマジで。

ゲームとか普段あまりやらない私ですが、コロナでどこにも行けないので思い切って買ったんですけどこれがもうめちゃくちゃ面白い!

 

1日プレイしただけでどっぷりハマってしまいどうぶつの島へ移住を決意

仕事中は夢だと思ってます。

 

そんな中でもやっぱりやる事といったら釣り!

普通日本では釣れないような魚もバンバン釣れる。

やべーおもしれー

 

魚は全種類コンプ!

釣り大会もひと通りの景品もらったんで最近ちょっと飽きてきた🤣

さーてそろそろガチ釣りの準備でもしますかー笑