るくらじの日常

釣りにっきです。

例のあれ。

密かに作っておりました。

例のあれ!

 

 

攻撃力2倍!

 

でも根がかり率倍増により防御力は半減!

 

根魚釣りに旋風を巻き起こす二本針仕掛け男のロマン砲!

 

じゃーん

f:id:otsaaan:20200211004849j:image

う…うぉぉぉおおお(´⊙ω⊙`)

 

 

だいたい想像通りのものが出来上がりました。

 

…が、実は前回釣りに行った時も持って行ったんですが根がかりが怖すぎて使わずじまいでした笑

 

 

もう根がかりする気しかしないんですよねー

 

せっかく作ったので今度こそは使ってみたいと思います。

 

目指せ!夢のアイナメ、ダブルヒット!