るくらじの日常

釣りにっきです。

【ジョインテッドクロー70】人気すぎてやべー

f:id:otsaaan:20200129121123j:image

 

皆さんご存知かと思いますがバス釣りでおなじみのジョイクロシリーズ!

 

そのミニサイズのジョインテッドクロー70が去年の12月頃?に発売になりました🤗

 

 

個人的にバス釣りは付き合い程度でしかやらないのでその道についてあまり詳しくはないのですが、そんな私でも知ってるくらいジョイクロって有名ですよねー🥳

 

 

今回そのジョイクロのミニサイズが出るという事で、自分としてもぜひ手に入れたい!

 

シーバスとかに使ってみたいっ!

 

って思って買おうとしてたんですがやはり人気のジョイクロシリーズ。

 

 

どのサイトみても売り切れ、売り切れ、売り切れ。

からの最近に至っては転売なのか2倍近い値段で売られているところも、、、

 

 

完全に足もとみてるやんけー笑🤣🤣

 

 

まぁ別に転売自体を咎めるようなことはしませんがやはりそこは実際使いたい人とかに買って欲しいところ。

 

 

現在Amazon楽天でも購入できるみたいですがプレミア価格、もしくは販売開始から数分でなくなるのがほとんどのようです。

 

 

どうしても欲しかったのでいろいろ探してたら見つけてしまいました!

 

なななんとキャスティングのネットショップで普通に売ってるー🤣

灯台下暗しって感じですねー笑

 

 

自分が先日購入した時はほぼ全部在庫有りだったんですが今日見たら在庫あり4種類くらいまで減ってました…

 

やはり人気のジョイクロか😏

 

 

 

とは言いつつ買ってみたもののこれの重さシンキングの方でも4.6gしかないですね!

 

思ったより軽いなー

 

普段シーバスでは15g前後のバイブレーション使ってる私に扱えるのだろうか…

 

 

まぁ使ってみて考えますが分解して複製しつつ重くしたりしてーってのも面白そう!

 

個人的シーバスシーズンは6月頃からなのでそれまでゆっくり考えよう(°▽°)