るくらじの日常

釣りにっきです。

シーバスが入れ食いだぁぁぁあ

だいぶサボっておりました。

 

今年も釣りますよー!シーバス!!

 

 

 

去年コンスタントに釣れていた某漫画館牡蠣小屋裏なんですが最近はあんまりよろしくないです。

 

釣れても30とか40のちっちゃいやつばっかり。

 

 

違うんだよ!もっとでかいの釣りたいんだよ!(´⊙ω⊙`)

 

 

一昨年まで釣れない釣り師だった3人組で某漫画館一帯をくまなく調査した結果…ついに見つけてしまった!

 

アホみたいに釣れるシーバスの楽園!

 

 

 

今まであまり夜にやることはなかったがその場所は夜に、個人的には緩やかなちょい下げの時がだいぶやばい。

 

荒らされてない最初の1時間は基地外のように食ってくる

 

やっぱりねー魚ってきっとアホなんですよ( ^ω^ )

f:id:otsaaan:20180724130800j:image

f:id:otsaaan:20180724131120p:image

 

大体60前後に30、40がたまにまじるかんじ。

 

大きくはないけどもこれぞ……爆爆爆釣!!!

 

 

マゴチ食べたいけど今年はあまり釣れないので当分はこのポイントで遊ぼうかな( ̄∀ ̄)