るくらじの日常

釣りにっきです。

フクロウカフェ【仙台】

今巷で話題のフクロウカフェとやらに行ってきました。

 

行く前のイメージとしては名前のまんま、フクロウ達と戯れながらお茶を飲み優雅なひと時を過ごす。

 

 

なかなかブルジョアな気分を味わえそうじゃないか( ^ω^ )

 

 

フクロウ以外の動物もいるらしくほぼプチ動物園。

LINEなどで友達が投稿する行ってきた報告を見るたび、行きたい衝動が抑えきれず今回いってきました。

 

 

期待に胸を躍らせながら入店。

 

 

 

 

中に入った感想、

とりあえず臭い!

 

 

いや、ホント信じられないくらい臭い!

こんな所で優雅にお茶なんか飲んでられない。

 

 

なんなら入った瞬間もう帰りたい。

 

 

でも友達を誘って無理して一緒に来てもらった手前そんな事は言えず無駄にテンションを上げて楽しんでるふりをする。

 

 

店員さん「せっかくなんでフェレット抱っこしてみますか?」

 

お心遣いありがとうございます。

ただ触ってしまったら自分まで臭くなるんだろうなーって思いながらも店員さんの笑顔にやられ。

 

 

OT「え!?いいんですか?やった!ありがとうございます!(*゚∀゚*)」

 

 

いろいろ触らせてもらいました。

ハリネズミとか蛇とか、あとフクロウもね。

 

 

自分が臭すぎて吐きそう。もう帰りたい。

 

 

よくよく考えてみたら動物が多少臭いのなんて当たり前、自分の考えの甘さにがっかりしながら1時間ほどで帰りました。

 

f:id:otsaaan:20171021184552j:image

 

f:id:otsaaan:20171021184603j:image