るくらじの日常

釣りにっきです。

CDレンタルについて。

自分、車では音楽流さないタイプなんです。

 

いや、本心は流したいけど今時のスマホの曲流す機能とか、CD入れると本体に録音してくれる機能とかついてないから流してないんです。

 

音楽聞きたいときはYouTubeスマホからたれ流し。

 

別にそれでも良いんだけどね!

 

運転中とかちょっとだけ操作しちゃって危ないから今回初のCDレンタルに踏み切ったわけですよ。

 

ちなみにDVDはたまに借りるのでゲオのカードは持ってます!

 

まぁ初めてだし3枚くらいかなーなんて選んでレジへ持って行く。

 

 

店員「いらっしゃいませ!お客様、3枚ですと一週間1枚300円ですが、5枚まとめてレンタルされますと一週間1000円でご利用できますがいかがでしょうか?」

 

えーなにそれすごいお得じゃん!

考えるまでもなく。

 

OT「あ、選んできまーす!」

 

ただ何を借りようかきめてなかったのですごい悩んだしすごい探した。

 

20分位悩んだ末、なんとか選抜メンバー5枚を選び抜きレジへ持って行った。

 

バスケの後だしおしっこつまったしもう早く帰りたい。

 

店員「いらっしゃいませ!お客様、旧作でしたら10枚までまとめて1000円でご利用できますがいかがでしょうか?」

 

 

 

 

 

それ先に言えやー(ノД`)

 

5枚まとめて1000円の時それ言ってくれよ!w

 

もう夜遅いし明日も仕事だしお花摘みに行きたいし早く帰りたかったので

 

「あ、いいです(´・ω・`)」

 

って言って5枚だけ借りて帰ってきた。

 

スタバ並みに初心者に厳しいゲオ。

 

次に行くときは10枚リストアップしてから行こうと心に誓った。