るくらじの日常

釣りにっきです。

いちご狩り

先日。

石巻にて、いちご狩りをやっているという噂を聞いたので行ってきた。

 

ベリーズファーム◯USHIMIというらしい。

 

HPもなく、本当にやっているのか不安だったので電話をかけてみた。

 

 

プルルルル…ガチャ!

べ「はいもしもし!あ、ベリーズファーム◯USHIMIです!」

 

O「すいません、いちご狩りやってるって聞いたんですけどー…」

 

べ「え。…いちご狩りですねー…少々お待ちください」

 

ん?なんかびみょい感じ?

ここでベリーズファームの主らしきお婆さんにかわる。

 

ベリ婆「はぃ〜もしもし。」

 

O「あ、すみません。いちご狩りやってるって聞いて電話したんですけどー…」

 

ベリ婆「ぁ〜はいはい、いちご狩りね!10時からなんだけどね。いづ来たっていいよ。9時とかでも。」

 

てきとーwwww 

 

 

ってまぁそんなこんなで当日行ってみた。

 

うん。結構広い!

 f:id:otsaaan:20170601001255j:image

 

紅ほっぺと

f:id:otsaaan:20170601001329j:image

 

あきひめの2種類!

f:id:otsaaan:20170601001532j:image

 

いやーめっちゃうまそうですわー( ^ω^ )

f:id:otsaaan:20170601001819j:image 

 

 

ちなみにお値段は1時間の食べ放題で1200円!!

 

いちご狩りにはあまり行ったことがないので、通常どのくらいかかるかわかりませんが、これって結構安いんじゃないか?

 

 

さらにさらに!

 

お土産用にワンパック詰め放題が付きます!

デデーン!

f:id:otsaaan:20170601002342j:image

 

お値段変わらずの1200円!

 

1200円でのご提供です!!!

いやーこれはやすいでしょwびっくりですわ!

 

 

 

どうやら私たちよりも先に来ていたお婆さん達御一行が帰るらしい。

よくよく見るとみんなしてお土産用のいちごをこれでもかというほど積み上げていた。

 

…あれ、ありなんだ……

 

まけねぇ!

 

 

 

 

 

はい勝ちー( ^ω^ )

f:id:otsaaan:20170601005553j:image

 

お婆さん達に欲張ることの大切さを学んだ。

OTはレベルが1アップした。